人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とクッキー

きのうは、桜が見える友達のお家で
お花見してきました(^^)
簡単な軽食を用意してくれていて、
あとは持ち寄りで〜
BRUNOのホットプレートのたこ焼き器で
ベビーカステラを作ったり、アヒージョに
したりと5人でワイワイ(^^)
でも、写真は1枚もない(^^;
そのかわりに…
紅茶とクッキー_c0409591_12352640.jpg
私が用意した紅茶と焼き菓子、
4人分+自分の分、笑

紅茶といえば…
友人からお裾分けしてもらった貴重な紅茶
紅茶とクッキー_c0409591_12381161.jpg
紅茶が大好きな友人、
とっておきの紅茶よ〜と一杯分のお裾分け
1人時間にゆっくり淹れて飲んでね、とのこと。
あ!これは‼︎
トワイニングではなく、TWG
素敵な尊敬するプロガー(sapphireさま)の記事で
知った紅茶だ‼︎ 
"知らない"と、"知っている"との差は大きい。
こういう時、
"知ること"のありがたさを感じます。
ひと呼吸して〜
優雅にいただきたいと思います(^^)

Commented by mary_snowflake at 2023-03-26 18:15
Guran様、こんばんは。
ご友人と素敵な時間でしたね。
私もムッキーちゃんの他にもGuranさんに色々教えていただいています。
ブログって良いですね。
TWGは私も好きな紅茶です^^
憶えていて下さり嬉しいデス。
ありがとうございます♪
sapphire
Commented by green_z75 at 2023-03-26 20:41
sapphireさまへ

こちらこそ(^^)
そう言ってくださって嬉しいデス。
コメントありがとうございます♪

おかげさまで、この紅茶の価値を
知ることができていたので、
友人と価値を共感できて盛り上がりました!
共感できることは、
素敵なことだなぁと思いました♬

体調は大丈夫ですか?
ご無理なさらず、お過ごし下さいね(^^)

   
by green_z75 | 2023-03-26 13:00 | 日常 | Comments(2)